ビルトインコンロ交換

4/7、自宅のビルトインコンロをついに交換工事。
築20年、よくぞ頑張ってくれました、ありがとう。
先日の洗面化粧台のシャワー水栓と同様に、青梅のカインズで見繕っておりました。

さ~せん、一番安かったヤツですが・・・。
更に工事費は15,000円に値引いてくれました(キャンペーン)。

嫁さんはお魚グリルいらないって言ってたけど、そんなの無いんで(笑)。

我が家のキッチンに装着!

なんだかんだいって、嫁さん上機嫌じゃん!
ったく素直じゃないへそ曲がりの嫁様でした。
(魚焼きグリルだって本当はいるくせに)
そこが、嫁さんの カワ(・∀・)イイ!! ところ!
(よく言えば・・・(笑))

ちなみに、紆余曲折ありまして、近頃の我が家の食器洗い担当は、自主的にオイラの仕事になっております!
嫁様の超苦手分野でございまして(笑)、それならばと巨星動く?ということで、強力馬力にて楽しんでオイラのお役目とさせていただいております。
無論のこと、嫁様はヤレとかは一切言いません。
自主的にヤルように操縦されているのカモ知れませんが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です