日常輪行

7/29

朝、愛機を2階から玄関前へ出す。

展開して しゅっぱ~つ !!!

別に朝飯を食べる為に家を出たわけじゃないっすよ~(笑)。

小さい自転車はちょっとした凹みに駐輪できるのがいい。

(土曜の朝だし街は空いてるし)

朝定食を美味しくいただきまして、腹八文目となったところで、

ちょいと学びのスペースへ、いざ。

夕方まで、みっちり勉強するのであった。

いくつになっても、興味のあることを学ぶのは、大切なことですね。

うォ~猛勉強(自称・苦笑)、錆びた脳みそはなかなかね(;^_^A

夕方にmy学び舎(感謝)から出てきたら、なんと豪雨☂・・・。

こんなこともあろうかと、輪行袋を取り出して、愛機を収納。

肩に担いで(少し重いけど)、傘さして駅まで歩くことにします。

駅前の歩道にはたっけーがお出迎え。

ようこそと言われても、これから帰るんだけどね(笑)。

電車に乗って、バスに乗って、帰宅しましたとさ。

小さな 折りたたみ自転車 って、便利だし面白いですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です