自転車で気ままに

日曜日の午後などに、自転車で、街をフラフラしていると、面白い建物に出会うことも。

住宅だと思うけど、建物の大きさと玄関廻りが、不思議なバランス。

 

美術って文字があるから、芸術家の住む作品だね。どんな人かなぁ。

 

かわいい戸建て住宅の、出っ張りの内側はどうなっているでしょう?

 

酒場のログハウス。建物が傷んでいても、なんか味わいがあるね~!

 

ちょいとフラフラしただけでも発見があったり。目につくのは豪邸などではなく、割と小さな家とか、不思議な家とか、かわいい家とかですかね。

最近、家が面白くなってきた。たくさんの気になる家を見たいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です