恋は雨上がりのように

実写版の 恋は雨上がりのように

DVDをお借りしてきて、観ました。

面白かったよ!

原作の世界観から、スーっと入れました。

実写はアニメとは違うので、
実写なりにしないといけないけど、
キャスト選びや脚本は良かったと思うよ。

原作の世界観を大切にして、
実写の世界観に変換する・・・。

どんなリアル 橘あきら & 近藤正己 が
出るのか・・・楽しみにしてたけど、
期待を超える 恋雨ワールド だったかな。

いろいろな縛りがあるなか、見事でした。

DVD・・・買っちゃおうかな・・・。

原作:眉月じゅん

Staff
監督:永井聡
撮影:市橋織江
音楽:伊藤ゴロー
参加アーティスト:
 の子/mono
 柴田隆浩
 澤部渡
主題歌:「フロントメモリー」
 鈴木瑛美子 × 亀田誠治

Cast
橘 あきら:小松菜奈
近藤 正己:大泉洋
加瀬 亮介:磯村勇斗
吉澤 タカシ:葉山奨之
西田 ユイ:松本穂香
久保 佳代子:濱田マリ
大塚:篠原篤
喜屋武 はるか:清野菜名
石井:桃果
丘嶋 勇斗:懸田怜央
橘 ともよ:吉田羊
九条 ちひろ:戸次重幸
倉田 みずき:山本舞香

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です