夕陽と自転車と

羽村大橋から北西の上流方向を見る。

夕陽が綺麗でふと立ち止まる。

自宅近くの景色もなかなかのもの。

ついでに、

羽村大橋から南東の下流方向を見る。

ただ下流方向の景色を撮ろうとしたけど、

つい愛機も一緒に収めようとして、

景色でなく愛機メインの絵になっちゃう。

酷いとひたすら愛機の写真オンパレード。

よくありがちな、

「自慢かよ~」みたいな絵は避けたいと、

わかっちゃいるけど、思っちゃいるけど、

出来上がりは・・・難しいもんだよね~。

修行が足らんな( ´艸`)。

そうだ。

美しいと思える景色だろうと、

人によって見え方は違うもの。

美しいものは美しく、

楽しいものは楽しく、

見える感じる自分でありたいと思う。

人生山あり谷あり。無学は闇、学びは光。

つねに、なにか、前向きに生きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です