澤乃井 本醸造 生酒

07:澤乃井 本醸造 生酒

小澤酒造(東京都青梅市沢井)

あきる野市秋川五丁目の酒屋さんで購入。

いつもお世話様で~す。

澤乃井さんの本醸造生酒を買ってみた。

たまたまです。特に思い入れはないし。

で、お味はどうか。飲んでみましょう。

綺麗に澄んだクリーンです。

いい香り。ちびちびっといただきます。

ふぅ~・・・美味い。

普段飲みの酒とすると、申し分ない。

というか、本醸造生酒ってことですが、

うまいっ!

普段飲みとするなら、贅沢な酒だね。

僕好みの日本酒として、☆(ホシヒトツ)。

美味い酒は、幸せな気分になるね。

澤乃井好きじゃないけど、酒の味は好き!

ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です