エブリイさん初カーゴ送迎任務

「お父さん、友達の家に泊まりに行くんだけど、自転車を積んで私を送ってってくれる?」と、エブリイさん初カーゴ送迎任務の要請が小娘さんからありました。

はいはい、その為に買った軽バンですから。

はりきって小娘さんの自転車を載せて、バンドで固定して、バッチグー!

( ´艸`)

フック取付金具を四か所ほどオプションで装着してあるし。

いい感じ。

「それとミスドに寄ってってくれる?」とのこと。

なにか言うこと足りなくない?と訊いてみると、

「買って!」( ´艸`)

小娘さんは早いもので四月から高校生に。ようやく受験も終わってホッとしたのも束の間、世の中は大変なことになっちゃって・・・。

小娘さん作 失敗チョコ いただきました。

そういえば、エブリイさんの燃費(満タン法)は13km/ℓほどでした。軽の割にはよろしくありませんが、軽バンですから!それでもエスティマさんの倍近くは走ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です