日商簿記(初級)

日商簿記(初級)の試験を受けました。

去年11月に日商原価計算初級を受けて、

なんとか合格(笑)していたので、

ちょい難度を上げて、受験してみました。

すぐ受験のつもりが、間が空きましたが。

一応、テキストを一冊読み込みましたよ。

簡単な問題なんだろうなと思いつつも、

俺にとっては難しいんだよ~と、嘆く。

でも解ってくると、面白くなってくる。

これなんだよね、この感覚。

解ってくると、見えてくるものがある。

合格の70点を超えられてよかったです。

次は、3級かな。( ´艸`)

この歳になるとさ、学びは楽しいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です