貨物時刻表2020年3月ダイヤ改正

貨物時刻表2020年3月ダイヤ改正
発行:2020/3
公益社団法人鉄道貨物協会

貨物列車の時刻表、買っちゃいました。

普通の本屋さんで売ってなくて、本屋さんで注文しようにも扱ってくれなくて、仕方なくネットで注文したら振込ハガキが届いて、コンビニで決済後にやっと自宅に届きました。

旅客用は普通の本屋さんで売ってるけど、貨物用は普通の人には必要ないしね。

手元に届いて最初に見たのは、JR南武線~青梅線を通る米タン(石油)列車。

タンクに書いてあった安善って川崎なんだね。

その他、日本中の貨物列車をけん引する機関車に想いを馳せながら、パラパラとページをめくる。貨物の旅が出来そう。

貨物列車にまつわるいろんなことが出ていて、読み物としても楽しめます。

おまけで、貨物列車運行図表、しおり、ハガキが同封されていて、嬉しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です