THE BOURNE LEGACY

ボーン レガシー

   監督:トニー・ギルロイ
   原作:ロバート・ラドラム
   出演
 アーロン:ジェレミー・レナー
マルタ博士:レイチェル・ワイズ
  リック:エドワード・ノートン
  パメラ:ジョアン・アレン
   ノア:デヴィット・ストラザーン
CIA長官:スコット・グレン
   博士:アルバート・フィニー
  マーク:ステイシー・キーチ
  ディタ:ドナ・マーフィー
 アーサー:マイケル・チャーチス
   ゼヴ:コリー・ストール
 テレンス:デニス・ボウトシカリス
 フォイト:ジェリコ・イヴァネク
ヒルコット:ニール・B・カニンガム
工作員♯3:オスカー・アイザック
RX-03:ルイ・オザワ
  ボーン:マット・デイモン(写真)
      ほか
   公開:2012

ボーンシリーズのスピンオフとのことで、
期待せず、繋ぎ感覚で観始めたのですが、
どうしてどうして本編に負けない面白さ。

重複して平行しているストーリーとして、
ボーンは今どこに、なんて思ってたけど、
すっかり忘れてストーリーに夢中でした。

作戦秘匿の為に暗殺されかけるアーロン。
そりゃないよ、現場は上層部の犠牲かよ。

レイチェル・ワ~イズ、ビューティホー。
んでまた絶妙なタイミングで助けちゃう!
二人で逃避行、いや~羨ましいけど無理。
( ´艸`)

工作員#3、どっかで見たなと思ったら、
ボーダ・メロンだぁ、スターウォーズの。

格闘シーンやカーチェイスは最高ですね。
カメラワークが手持ちでとにかく凄くて、
手に汗握っちゃいましたね。素晴らしい。

隔絶された世界で研究はされているよね。
100年後に人類はどう存在しているか?
ふと、そんなことを考えてしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です