1月の自転車走行距離

今月はなかなか出掛けられなくて、リアル自転車では23kmと距離が稼げませんでしたが、その分エアロバイクで977km走りまして、都合1000kmほど走りました。

エアロバイクは、食事、コーヒー、新聞、読書、インターネット、映画鑑賞等、ながら漕ぎですんで、運動負荷としてはどうか(笑)というとこなんですが、楽しんでやってますんで、僕ルールでは立派にカウントしています。

競技志向の自転車乗りの方は鼻で笑ってやってください。

しかしね、ながら漕ぎは太るね( ´艸`)。

漕ぎながら、お菓子食べすぎ。

_(_^_)_

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です