2月の自転車走行距離

今月もエアロバイクばかりでして、776km走りました。

ながら漕ぎですけど、負荷をダイヤルを回してカチカチっと上げまして(笑)、楽しんで漕いでます。

先日、とある若い女性に脚を見せたら、「すごい筋肉してますね!」なんておだてられて、「まだまだ俺もいけるかも?」なんて、大いなる幻想と勘違いをして気を良くしている単純なオイラです。

いんだよそれで ( ´艸`) 。

腰から下はスリム、腰から上はポッチャリなオイラなのさ。

ちなみにポッチャリな女性好きです。

すいません、日本酒で酔ってます。

_(_^_)_

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です