警備もの

最近は、警備ものの映像作品が好きです。

ボディーガード、懐かしかったです。
ケビン・コスナー、カッコ良すぎ~~~!
ホイットニー・ヒューストン歌上手すぎ!
公開当時は特に思わなかったんだけど、
今観返すと、いい映画だな~って思うね。
護るっていうのは、本能にくるんだよね。
大切な人を護るってことは尊いことです。
サウンドトラック買っちゃったよ。
感動で、(´;ω;`)ウゥゥ

BG身辺警護人も面白かった。
主役を強力な脇役陣がサポート。
日本のドラマ枠では、がんばったと思う。
山口智子さんの登場に狂喜しましたよ!
市川実日子さんのファンになりました!
斉藤工さんてカッコイイ俳優さんだよね。
そして自然体のキムタク、最高なんです!
「誤差なし」って、俺もやってみよっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です