G-SHOCK

愛用のチプカシの交換ベルトを買った際、
ついでに・・・といってはなんですけど、
以前から欲しかったG-SHOCKを、
つい・・・買ってしまいました~。

いい歳したおっさんが欲しがるにゃあ、
まぁかわいらしいもんですが・・・。

ベーシックモデルが欲しかったんです。
いわゆる5600系ってやつですね。
キアヌ・リーブスが映画で使って・・・、
という逸話は有名ですね。

先日、警護もののドラマ&映画で、
岡田准一さん主演のSPのDVDを観て、
装備品の腕時計として登場してきまして、
欲しい熱が復活しちゃったんですよね~。

やっぱ5600系はいいわ!
なかでも最もベーシックなモデルが欲しい。
ということで、

DW-5600E-1を入手しました。

ささやか~な ( ´艸`) 喜び~!

これで僕も身辺警護が出来るような気が!

「誤差なし!」って、
それはBG(木村拓哉さん)でしたか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です