寝ても覚めても

公開は2018.09。

監督は濱口竜介さん。

原作は柴崎友香さん。

そして主演は東出昌大さん&唐田えりかさん。

切ない恋心をふわっと掴まれたような余韻が残る素晴らしい映画でした。

自分を捨てた昔の彼にそっくりな人が現れて恋をしてしまう・・・。

そういうことってありますよね。

僕にも似たようなことがありました。

僕がまだ10代の頃(あったんだよ僕にも)、僕の元から去っていった彼女によく似た人が現れて、呼び名も同じ(字は違う)、身長も同じ167㎝、血液型も同じO型、性格も似てる・・・恋をしちゃいましたね。で、やっぱりフラれました ( ´艸`) 。

なんで二度もよく似た二人にフラれてどん底に沈んでんだよ俺・・・なんて凹んでた記憶も、今ではいい思い出です。

どうしてるかな二人とも。元気で幸せであってほしいと願いながら。

そうそう、そのうちの一人を初詣帰りの電車で見かけたんだよね。話しかけられなかったけどさ。それでよかったと思う。

東出昌大さん&唐田えりかさんの共演作を、また是非観たいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です