Top Gun:Maverick ①

公開から9日遅れ(仕事で行けなくて)、
やっと観てきました
トップガン マーヴェリック。

作品の出来は予想を超えていました。

何故今の時代に、F/A-18E/F スーパーホーネットなの?って、映画を観る以前はモヤモヤ感がずっとあったのですが、観て納得で 全て吹き飛びました。というか、やっぱF/A-18E/F スーパーホーネットじゃなくちゃね、なんて思うようになってたりして。
( ´艸`)

愛と友情と戦闘機と・・・少年に還っていた方達は多かったのではないでしょうか。

やっぱトム・クルーズすげえ!

近日中にまた観に行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です