QUINTA LAS CABRAS CABERNET SAUVIGNON

お安いワインばっか飲んでます。
まぁなんというか、
日本酒とビールは一寸お休みしてまして、
そのかわりといっちゃなんですが、
近頃はワインをいただいています。
贈り物ならともかく、
自分の為に買う酒は、
普段は安いので十分です。
(安いの〝しか〟飲めない(笑))

なにを飲んだかの記録帳の意味もあって、
他愛もないワイン記事をご容赦ください。
これ買ったのコンビニかな?
今もワインを飲みながら書いてます。

それ程お酒に強くないので(弱いっす)、
すぐほろ酔い気分になります。
若い頃は、女性と飲みに行くと、
先に潰れてましたから ( ´艸`) 。
つうか、周りは酒豪の女性が多くて。
(;^_^A アセアセ・・・
「おい、飲みが足りねぇ~」とか、
「もっと美味そうに飲めよ」とか、
「お前それでもオトコかよ」とか、
思い出しちゃった~・・・書いてるし。
今は懐かしい思い出ですね。
皆さんお元気ですかね。
そうであってほしいです。
会いたいとは思わないけど・・・。
(爆)●~*

やばい・・・飲んで文章を書くと、
こんなこと書いちゃってるし。
まぁいいじゃんか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です