One Girl BEST

One Girl BEST 堀江美都子
ふと・・・はっとして、深夜にポチッとCD買いました!

一昨日の夜、箱詰めの古いCDで何気に手にしたのが、昔のロボットアニメのベスト版だった。

脳裏に流れて来たのは ボルテスV の歌。
そうそう、歌声は 堀江美都子 さん。
仕事に向かう車中で聴いてみたら痺れた。
堀江さん、歌巧いし、いい声してるわ~。
水木一郎さん、ささきいさおさん、かおりくみこさん他、皆さん素晴らしいけど、堀江美都子さんがグサリと刺さった~。

堀江さんの声って、小学生の頃に好きだった女の子の声に、ちょっと似てると思ったのは ここ だけの話。
(=^・^=)
余談ですが、僕の奥さんは中学の同級生ですので、好きだった子が誰かは言えません・・・面識あり(笑)。
(以前追求されたけど言うわけね~だろ)
思い出は美しいままとっておくのよ。

さてさて堀江さんのCDを聴いてみたら、次々と聞き覚えのあるイントロで、あの歌、その歌、この歌も、マジか・・・これも堀江さんだったのかと驚きの連続でした。

暫くの間、車中の曲は堀江美都子さんに決まりでしょう。
アニソンってさぁ、聴く人を勇気づけるよね。

そういえば、困難の有る人生は、有り難い人生だと、誰かが言っていたな。
皆、それぞれに、日々、頑張りまっしょ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です