STUDLESS

12/11
入間市寺竹のミツミタイヤさんで、

春夏秋タイヤとして使用している
GOOD YEAR CARGO PRO
145/80R12LT 80/78N を

冬タイヤの
BRIDGESTONE STUDLESS W300
145/80R12 80/78N LT に
履き替え(新調)いたしました。

二日連続でミツミタイヤさんだね!
(よかったら是非HPを観てからどうぞ)

我が家のエブリイさんは、
距離をそこそこ走るので、
2シーズンで新品に交換することに。

プラス、雪が降ったら砂を100キロ、
荷室に積んで後輪荷重を増やします。
それでも、FRは滑ります(笑)。
特に 嫁ちゃん の運転が怖いっす。

冬になると、
4駆にしときゃぁよかったって、
毎年思うけど、
春になると、2駆でよかったって、
思ってしまう移り気なオイラです。

今年の冬の雪はどうかなぁ?
大雪対策で鎖のチェーンも持ってるけど、
使う機会がある気がしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です