雪 や こんこん

雪の影響で、帰宅困難になる恐れから、
仕事は午前中で帰宅せよとなりました。
CT125・スカーレット号を駆って、
帰宅途中でちょっと畑地帯へ迂回して、
道端で雪景色を撮らせてもらいました!
やってること~子供みた~い( ´∀` )。

帰宅後、いない時間に家に居る不思議、
何やら興奮冷めやらぬおこちゃま親父。
KSR110・弦月号のエンジン始動、
ゆ~っくり暖機してから近所を周って、
予備機の雪景色を撮ってみましたとさ。
やってること~子供みた~い( ´∀` )。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
ウンウン♪

今宵は、副業の出動の要請がなければ、
読みかけの小説でも読んでみようかな。

そりゃそうと、仕事から帰らぬ奥方様。
スタッドレス履いてるけど大丈夫かな?
エブリイは後輪駆動だから難しい筈で、
朝方に言っといたけど滑って焦るかな?
何処かに衝突して帰ってきそうで怖い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です