JAMESON IRISH WHISKEY

JAMESON IRISH WHISKEY
アイリッシュ・ディスティラーズ社
原産国:アイルランド

懐かしくなり久しぶりに買ってみました。

先日、職場の飲みでチェーン店の居酒屋、
今時のハイボールを数杯いただきまして、
安いウィスキーのですがなかなかイケて、
若い頃によく飲んでいたヤツを思い出す。

JAMESON

こればっかり飲んでたんだよね。

氷は水道水のだけど(羽村市は地下水)、
炭酸水も特売品のだけど、まいっか~と、
飲んでみたら・・・( ^ω^)・・・、
やっぱ美味いぜ、アイリッシュ😋!

僕にとっては一寸いいお酒のジェムソン。
これ以上高いのは手が届かないけど(笑)
普段飲みの美味しい酒はこれが最高だね。
そんな感じのウィスキーがジェムソンさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です