肉体関係

なにか音楽が聴きたいな~とは思うけど、
これぞ! と思うアーティストがいない。
なんかさ、しっくりくる歌い手が不在だ。
そんな時に日経の折込紙に横山剣さんが。
CAR&BIKEマニアで有名な方だね。
いっぱい曲も出してるみたいだから、
いっちょCD買って聴いてみるか!

ということで、
ズイブン高いシングルだなと思いつつ、
買ってみましたクレイジーケンバンド。
つうか、これシングルだよな・・・。
(;^_^A アセアセ・・・
聴く前は、
「うわ~、とんでもねぇの買っちまった」
と一寸後悔したが、もしやの期待も有り、
聴いてみたら、
最高だよ!このシングル(アルバム)は!
と大満足いたしました。
ちなみにこれが1stシングルとは凄い!

肉体関係
CRAZY KEN BAND
発売:2001/6

CRAZY KEN BAND 最高っす!
世の中、知らないことだらけだな~と。
知れば世界観が変わる出会いも、
きっとあるに違いないと思いました。

GO!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です