選挙とオイル交換と

市議会議員選挙なんで、投票に行くのだ!
選挙公報を見て消去法であかん奴を消す。
おいおいおい大ぼら吹きにもほどがある。
市議会議員にこんなこと出来ないでしょ。
公約で推進とか提言とかやめてくれるか。
僕好みの マニュフェスト の レイアウト は?
爺様婆様はそろそろ・・・、
若いだけでもなぁ~・・・などと思案ス。
市議会議員はフィンランドとかのように、
ボランティアとかではどうなのかなぁ~。
などどmy浅知恵で思いつくのであった。
会場は閑散としていて、投票率は低いな。

オイル交換に赴きます。
前回は1/22の交換で、
そっから1500キロ走っての交換です。

2000キロ毎に交換しようと思ったら、
先日の観音様ツーリングで、
1000キロ毎に交換している方がいて、
影響を受けて500キロ前倒ししました。
今後は1500キロ毎の交換でいきます。
だってオイルフィルターがないんだもん。
(JA55は無し JA65は有り)

いつものPeaceSさんで交換。
オイルの色は良い状態とのことでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です