HOBONICHI TECHO 2017

2017年度も半ばだけど リフレッシュ したくて 手帳を変えたんだ。

ほぼ日 とは ほぼひ と読むと思ってたけど ほぼにち と 読むんだね。

箱を開けると いいことが書いてある。

さすが ほぼ日刊イトイ新聞 の企画 と見入ってしまった。

じゃ~ん ほぼ日手帳 ブルー セット です。

食パン柄 の 小皿 は なんだろ。

大切な方から頂いた PARKER PEN を セットして いい感じです。

小さなことだけど 環境を変えるんだ。

さて やるぞ 俺!

「HOBONICHI TECHO 2017」への2件のフィードバック

  1. お久しぶりです。
    ここんとこモチベダウンしていたのですが、遡って読んで、なんか元気を貰いました。
    このシーズンはこれといった仕事もなく、まぁ「飼い殺し状態」のKAZEでございますが、ならば「思いつくままやりたい放題やってやろうじゃねぇか」なんて気になってきました。
    ま、9月の半ばまでなんですけどね。
    その先は2月頭まで一週間フルエントリーのルーチンとなりますので、風邪をひくことも出来ません。

    小さい自転車面白いですよね。
    私のは根性無しの電チャリですけれど、折りたたみは出来ませんけれど、片手でブラ下げて歩けるし、殆どの上り坂が平地感覚で走れるってのは快感ですわ。

  2. ごぶさたしてます。
    モチベーションが下がっちゃうときもありますよ。少しお休みモードで推移して、少し経ったらやる気が出ますって!
    思ったことをやってみるって、たしかに大切ですよね。やりたいって思ったことは やってみる のが正解なんだと思います。僕も、やりたいことを、小さく一歩を踏み出したいところです。
    小径ホイールの自転車って面白いですよね。あえて小径車って、KSR的な楽しさがあるとオモイマス。小径車で遠乗りです(笑)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です