タイヤ&チューブ交換 と チェーン張り

左:GalaxyⅡ号 の タイヤ&チューブ交換 と
右:弦月号 の チェーン張り しちゃいます。

まず、弦月号のチェーンを張ってから、
拭き掃除をして、注油してみた。
綺麗に拭いた筈なんだけど、
近くで見ると汚いね。

すいません。
どんなチェーンだったか、記録用です。
たしか、純正よりちょっとだけいいのにしたような。
走行距離は現在のところ65900kmでした。

GalaxyⅡ号 の タイヤ&チューブ交換 をしました。
そろそろ交換時期かなと思った矢先にパンク。
アメ色のサイドウォールのがいいと思い、
頼れる福生の 遊輪館 さんに相談して、
Panaracer の PASERA 700×32C
というのにしてみましたよ。
チューブはこれです。

どうです?綺麗なアメ色でしょ?

少し経つと、もう少し落ち着いた色になるかな。

今度のお休みに、走りに行きたいな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です