COBRA 1

COBRA 1
著者:寺沢武一
発行2005/8(完全版)
MFコミックス

週刊少年ジャンプに掲載されていたのは、
1978~とのことで、人気ありました。

アメリカンな美しいお姉さんは裸に近く、
アーマロイドレディの美しい曲線美等に、
目が釘付けになっていたような気がする。

サイコガンという最強の武器を手にして、
宇宙を冒険するヒーローに憧れてました。

すっかりオジサンになっちまった今こそ?
当時の熱くなった気持ちを思い出してね、
読んでみました~、やはりすごい作品だ!

僕のサイコガンはいったいなんだろうか?
なんてこと考えてみるのも楽しいかもね。

前野曜子さんの OP曲 を聴きながら ♪

(2019 年の 7 冊目)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です