嘉泉 特別本醸造 ひやおろし

嘉泉 特別本醸造 ひやおろし

田村酒造場(東京都福生市福生)

秋のお酒ということで ひやおろし を、

どれにしよっかな~・・・・・・と、

酒屋さんの陳列棚から選ぶのも楽しいね!

ホント迷っちゃうよ、いっぱいあって。

お客様に選ばれるのも大変だよなぁ~、

商売は戦いだ、よい仕事をしなければ。

などと我が事のように思えてくる(笑)。

そんななかから 手にしました よ。

ようこそ田村酒造の ひやおろし さん。

瓶のキャップを開ける、香りを楽しむ。

ぐい吞みに注ぐ、色と香りを楽しむ。

家族に隠れて、部屋でひとり、

なにやってんだか ( ´艸`) 。

飲んでみる。

日本酒らしく しっかり していますね。

軽快な吟醸系に慣れてしまったのか、

この日本酒らしさは新鮮に感じます。

くぅ~♪まろやかでしっかりした感じ。

秋の夜長に月見酒、いいんじゃないかな。

美味しくいただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です