笑四季 Sensation Black

11:笑四季 Sensation Black
初槽限定おりがらみ 2019-20生酒
笑四季酒造(滋賀県甲賀市水口町本町)

福生市志茂の小さな酒屋さんで購入。

なかなかお洒落なラベルですね。

能面が不可思議な世界を醸しています。

いいね。

キャップを開封。栓がしてあります。

親指で瓶口をくっくっと回しながら、

スポンっと開きました。いい香り。

my酒器に注ぎます。おっ濁ってる!

ラベルを見ると おりがらみ ってある。

うん、新しい感性だね・・・いいね。

洗練されてる。プロデュース力が凄い。

してお味の方はと・・・どきどき・・・、

チビチビ、グイッと・・・、

おいしいね!

乳酸菌酵母の弱発泡性かな?がいいです。

贈り物にもオッケーなクオリティです!

僕好み指数、☆(ヒトツボシ)です。

シリーズで飲んでみたいと思う。

ごちそうさまでした。_(_^_)_

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です