折りたたみ自転車で新聞を読みに行こうか

4/29 の 10:40 頃、お家を出ます。

愛機 Dwarf galaxy 号 を駆って出撃。

コンビニさんに寄って新聞二紙と飲物とあんぱんを買います。

河川敷のサイクリングロードをのんびりと進む。

いい天気だぁ。

父さん、チビちゃん、母さんの自転車編隊がいて楽しそう。子連れのサイクリングは気が張って大変だけど、楽しいんだよね。僕も子供が小さかった頃は、一緒に走ったなぁ。懐かしいな。あっという間に大きくなっちゃうからね。お父さん今のうちだよ!なんてね(笑)。

9年前の子連れサイクリング!
↓長男・次男・小娘と・・・懐かしい~。

さて、川沿いは景色も良し。

で、今日の走りの目的はっとぉ~、
川沿いの公園のベンチで、
あんぱんを食べながら新聞を読みたくて。
なのでコンビニで二紙も買ってみました。
いま丁度新聞の購読を切らしてまして。

よいしょっと、テーブルに広げます。
日経と産経を、うんうんうん・・・。

つうか風が強くて押さえんのが大変。
風でバサバサしながら読んでる僕が、
面白いのか隣のテーブルの人が笑ってる!
( ´艸`) うおっほん。
こんなとこで新聞読んでるオイラは、
おじいさんみたいだなぁ、なんて思った。
気分転換には野外の新聞はやっぱイイね!

お腹空いてきた。

なんか食うかな。

走り出す。

水辺に腰掛けて寛ぐ人、きっと最高だね。

良く晴れた、とある祭日の昼下がり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です