マンガでわかる最強の株入門

28:マンガでわかる最強の株入門
著者:安垣 理
発行:2017/6 ( 2020/4 第22刷 )
新星出版社

たまにはこんな本も読んでみた。

いつもの書店に在庫がなくて、
ネット経由で本屋受け取りで注文。
届いて開封して、堀江さんにびっくり。

べつにいらないし、堀江さんの帯表紙。

でも、堀江さん付だと売れるんだろうね。

今となっちゃコンビニでも売ってるし。

必要なことは
この本にすべて
載っている!

のではなく、

この本に載ってることは
すべて必要なことですよ!

です(笑)。

順番が違うと意味が違うから。

今の時代 何が起こるか
わからないじゃないですか ( P3 )

とありましたが、
まさにそのとおりですよね。

滅入るニュースばかりが溢れているけど、
いい風が吹いているところもあるはずで。

なんだろ、違った視点で見直す意味でも、
株式投資をやってみるのもいいかもです。
ただし、自分で勉強して無理ない範囲で。

勉強や研究をするのが一番面白いのかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です