COPEN の隣に

立ち寄った本屋さんで、黄色いコペンさんの隣に駐車。

かっこいいですねぇ。

愛機のエブリイは快適性を捨てて、わざわざ選んだ軽の商用バンで大好きなんですけど、対極にあるといってもいい Twin にしても COPEN にしても、軽自動車として思い切って偏った個性があって、とても魅力的です。

この大きさで、この意匠で、この技術で、日本の軽自動車って凄いのね。

余談ですが、

昨夜遅く、愛機弦月号(Kawasaki KSR110)で新青梅街道を走っていて、白いコペンさんを抜いたら突然急加速して抜き返されました(笑)。

コペンさんのドライバーはツルンツルンのスキンヘッドのおじいちゃんで、ちっこいバイクに抜かされたのが気に障ったのかも(笑)?そういうコペンさんもちっこいクルマなんですが(笑)。コペンさんは勝ち誇ったように勢いよく抜き返していったのはいいのですが、赤信号で引っかかってフラフラの急ブレーキ・・・カッコワル~・・・。

( ´艸`) プププ

おじいちゃん、無理は禁物です。

頼むから僕の後ろは走らないで。

追突されるの怖いっす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です