バド & 京姫 純米大吟醸 紫

土曜の夜遅く、日曜は休みだし、仕事(夜の副業)から帰宅後に自宅の書斎(狭い納戸)で飲むビールは、くぅ~美味いっ!
僕はバドワイザーが好きなんだ。

秋だしさ、忙しかったせいもあるけど、そろそろ日本酒も恋しくなってきちゃうじゃない?
考えてみたら3月から日本酒飲んでないや・・・。
お安いのを買ってみました。
なんでこんなに安いの?
さて信じてみるか。

販促首掛札つき(笑)。

京姫 純米大吟醸 紫
京姫酒造(京都市伏見区山崎町)

ビールを飲んで、つまみにメンチカツや揚げ豆腐を食べた後なんで、僕の味覚はなんつったって酔っ払いのオヤジ状態ですが・・・。
( ´艸`)

ほんと飲みやすくてフルーティーで、ワインみたいですね。

お値段以上のお酒だと思うよ!いける、いける。

日本酒通の方には、癖がなさすぎて少し物足りないかも知れませんけどね。
そういう方は、高級なやつ又は好みの大衆酒をどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です