ひげそり

いつもの出勤の朝、弦月号 (Kawasaki KSR110) の機上にて、何か忘れてると思ったら、ヒゲ剃ってねぇし。
ちなみに我が職場、技術屋さん系にて、無精ヒゲOKなのですが、今日はお客さんのところに出掛けるんだった・・・しかも一部上場企業の本社に行かないといけない。
(;^_^A アセアセ・・・
ワイルド(汚い?)な無精ひげ面で行ったことは何度もあるのですが、今回の担当者様は総務の女性の方で、ドロボウみたいな顔で行ったらマズイんじゃないかと思って(今更気づくな・・・)。
( ´艸`)

急遽コンビニでT字髭剃り&クリームを買おうと思ったら、コンパクトでかわいいシェーバー売ってるじゃん。
ちゃんとしたサラリーマンさんはシェーバーを携帯してるかも知れませんが、僕は持ってなかったので(ちゃんとしてない・・・)、買ってみました(¥2075)。
今まで、ブラウンやフィリップスの高いシェーバーをいくつか買ってみたけど、みんな肌に合わなくて、使わなくなってポイしてました。
今回は、あまり期待せずに緊急バックアップ用にモバイル髭剃りとして入手。

職場に着いて箱から出してみると、かわいいね。

箱の解説にはいいことがたくさん書いてあるぞ。

どうだかな・・・ホントかよ・・・、

そううまくいくんかいな・・・。

などと、いろいろ思うところはあります。

早速剃ってみます。

ウィ~ン、ジョリジョリ~・・・、
なんかいい感じやな。
軽くそっとあてて、ジョリジョリ~。

おおっ、剃れとるやないかい。
バッチグ~!

緊急バックアップ用髭剃りには十分だね。
疑ってアイムソ~リィ、ひげソ~リィ。

モバイル髭剃り正式採用です。
(o^―^o)ニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です