最近飲んでるお酒

特別純米酒 秩父錦
矢尾本店(秩父市別所字久保ノ入)
3/21に秩父方面を走ったときに、正丸峠の食堂でお土産に買ってみた日本酒です。
日本酒らしい味で、普通に美味しかったですよ。
あっという間に飲み干しました~!
次回は矢尾本店さん又は酒屋さんで、いいやつを買ってみたいな~と思いました。

SUNTORY OLD WHISKY
角瓶より少し上級の安定の美味しさ。
でもオイラは角瓶の方が好きカモ~。
( ´艸`)

JIM BEAM の ISED TEA HIGHBALL
ですって!仕事仲間からの頂き物です。
(月イチで互いに酒を交換してる仲っす)
予想以上に美味しかったです。
夏場にはさっぱりしていいと思うぞ!

家飲みも、幸せでさ~ね。
安上がりですし・・・。
ナニナニ・・・飲みに行けって?
じゃないと経済が廻らない?
飲み行ってるよ~♪

おおしば 拝島店

やきとり&ハイボールで幸せ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です