長男坊 就職 引越し

4/27 GW連休初日
就職した長男坊が新人研修で宿泊していたビジネスホテル街へ。
今日で宿を引き払い、赴任先の社宅へ引っ越すことに。
13時着でいいと言われていたのに、準備万端で頭にバンダナ巻いて(ハゲ坊主は引越しで頭をぶつけると痛いので)、11:30に現着。

嫁様が長男坊に「張り切って早く出て行ったから早く着きそう」と通報(笑)してくれていたおかげで、早く着いてもスムーズに荷物を積めました。
息子の同僚さん二人の荷物も一緒に運びましたが、あとで「君のお父さんってファンキーな人だね」って言っていたそうです・・・つうか、恥ずかしいけど後の祭り・・・ゴメン息子・・・こんな親父で(笑)。
嫁様の毒舌直訳では変な親父ってことらしい。
(´;ω;`)ウゥゥ

赴任先の社宅に荷物搬入完了。
出て来られた寮母さんにご挨拶。
しかし、引越し手伝いとはいえ、親が挨拶したのは過保護な気がして(しかもファンキーな)、まずかったかな~と反省いたしましたが・・・。

実は翌日も、いままで住まわせていただいていた祖母の家から社宅に引越し荷物の搬入。

先日に洗面化粧台工事で荷物を移動した際に痛めた腰(ギックリ腰)の痛みが再発・・・あ~・・・俺ってただの爺じゃん・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です