THE BIG SHORT

マネー・ショート

日本公開は2016年3月。

出演は、
クリスチャン・ベール
スティーブ・カレル
ライアン・ゴズリング
ブラッド・ピッド などなど。

4人並んでるパッケージを見て、
オーシャンズのような展開を想像したが、
スティーブとライアンはともかく、
クリスチャンとブラッドは別枠じゃんね。
ずるいぜ、このパッケージ写真。

よくある話か・・・。
映画を売り出す人が苦労したんだね~。

とはいえ、映画は面白かったよ。

リーマンショックの一因となった
サブプライムローン関係のバブル崩壊を、
真っ先に予見して空売りを仕掛けた
人達を描いています。

クリスチャンのシーンの音楽が
やたら騒々しかったですね。

伝説の元銀行家で、今は個人投資家の
ブラピ、カッコイイですね~。

マーゴット・ロビーのカメオ出演は
嬉しかったですね~。女神降臨です!

映画を観ていてなにか足りないな~と
思っていたら、

いわゆる 主役がいない と。

そうだ、みんな脇役じゃん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です