夜の生き物たち

職場で夜遅く、足元をスタスタ歩く物体。
タランチュラの子供?と思った瞬間、
軍曹だ!アシタカ軍曹だ!と大喜び!
アシタカグモに敬礼 /)`;ω;´)

カワイイ~♡指先でツンツンしちゃう!
スタスタ、スタスタと歩く姿、最高!
なんと獲物の大人ゴキを咥えています。

こいつが家に二匹いればゴキは全滅だぜ。
蜘蛛好きなオイラにはカワイイ奴だけど、
職場の女性陣は大きさにビビッてました。
脚先~脚先まで、12センチぐらいかな。

アシタカ軍曹、また会おうぜ。

職場で夜遅く、サッと横切る灰色の動物。
マグライトで照らしたら、アライグマだ。
カワイイ~♡寄ってくるよ、少しだけね。

見た目はすごいカワイイけど、
メッチャ凶暴で猫も食べちゃうらしいね。
しっかしカワイイなぁ~、あどけない♡。

こいつらも逞しく野生を生きてるのよね。
人に外国から連れて来られて、放たれて、
日本にいるのはキミたちのせいじゃない。

アライグマくん、また会おうぜ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です