選挙と トウモロコシと

9:30に理髪店に行って受付票をとる。
待ち時間に向かいのパン屋さんで朝食。
その後に髪を切り(刈り)スッキリ。
(担当さんとカブの話で盛り上がる)

参議院選挙の候補者と政党の投票をする。
一旦帰宅。
11:40に秋川ファーマーズセンターへ。
おっ、八王子ナンバーのハンターカブだ。
人気色で入荷困難なんですよ。
黒いボックスがカッコイイですね。
オイラのは臨時のダンボール箱っすよ。

トウモロコシを3袋(18本)買って、
義母宅へ向かいます。

長男坊と甥っ子がカブに興味を示す。
スーパーカブ(アニメ・漫画)で、
若者のカブ系への興味が面白い感じです。

義母宅の裏庭の木の枝の伐採をしました。
木屑や小虫が降りかかってきて痒いっす。
裏庭が少しスッキリしました。

午後に帰宅してシャワーを浴びてお昼寝。

そんな日曜日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です