ラスト サムライ

職場の同僚から、「これあげるよ」って、ラスト サムライ のDVDをいただきました。

知ってたけど、観たことなかったんで、ありがたくいただきました。

アメリカ人が思い描くような『なんちゃって侍』が出てくるような映画かなと、内心思っていたのですが、観てびっくり、意外や意外、すげ~面白い!

さすが親日家のトム・クルーズ、日本の事よく分かってんじゃんなんて、思っちゃいましたよ。

というか、制作陣がすごいんでしょうが。

( ´艸`)

渡辺謙かっこいい!

小雪さんは美しく、身長的にはスラリと大雪!

真田広之のアクションが凄い。調べたらJAC出身とあった。どうりで。そういえばそうだった気がする。

福本清三さん、渋いですね。抑えた殺気がいい味出してます。

そしてトム・クル-ズの赤い甲冑、いいね。アクションも素晴らしい。

2003年の作品とのことで、17年も前の作品ですが、もしまだ観たことがない人がいたら、お勧めできる作品です。

侍か・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です