THE WOLF OF WALL STREET

ウルフ・オブ ウォールストリート を
レンタルDVDで観ました。

2014年当時に話題になってたけど、
観そこなっていましたね~。

ジョーダン・ベルフォートさんの実話に
基づいたお話しで、その破天荒ぶりは
ハワード・ヒューズさんを思いました。

ともにレオナルド・ディカプリオ主演で
映画化されましたが、成功したセレブの
エネルギッシュさは尋常ではありません。

マーゴット・ロビーの美しさには
息をのみました。パーフェクトですね。
ビーナス降臨かと思いました。

真っ白のテスタロッサもカッコよし!
「マイアミバイスの・・・」という
レオ様のナレージョンは泣かせます!

白いカウンタック・アニバーサリー、
出てきたときはニヤリとしましたね。
後で酷いことになっちゃうけども。

失っても立ち上がれるというのは、
大きな自信ですし、考えさせられました。

笑いあり、涙あり、成功あり、失敗あり、
元気が出る面白い映画です。

今時は、観るなら動画配信かな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です