エブリイ 左窓閉まらない

エブリイさんの、
助手席窓が閉まらなくなった。
ぎょえ・・・困ったなぁ・・・。

自分で内張を外して、
下地のビニール破いて、
パワーウィンドウのモーター触ったら熱。

でもどうにも閉まらなくて(笑)、
走行の振動で閉まるかも?と思って、
暫く走って時々スイッチ引いてみたら、
スゥ~~~っと、閉まりました!
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)、やった~。
雨が降る前でよかった~。
数日間は我慢して、土曜に直そう。

ということで、工場に持ち込むと、

「運転席側のスイッチが壊れてます」
「雨とか飲物で濡らしてませんか」
工場の店主さんにそう言われると、
心当たりが有るような無いような。

嫁ちゃんに、
「窓閉め忘れて雨降ってない?」
って訊いたら、
「あるわけないじゃん そんなの」
とのことでしたが、え~(笑)、
荷物降ろしてドア開けっぱなし常習犯の
嫁ちゃんの容疑は・・・もしや俺か?
 ( ´艸`) 。

スイッチユニット交換しました。
僕が破いた下地のビニール交換で、
費用は1.5倍に増えちゃった。

すいません、雑記帳なもんで、
自分で後で確認する目的もあり、
つまらないネタでゴメン。
_(_^_)_

整備工場 :サトウオートサービス
修理した日:2023年7月29日
型式   :DA17V
初年度登録:2020年2月
走行距離 :54327km

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です