BACARDI MOJITO

CLASSIC COCKTAILS MOJITO
BACARDI
原産国:イタリア

仕事仲間に頂いたお酒です。
(僕はエビスビールを贈ってます)
「懐かしい味がするかもよっ!」
って言われてたけど、
どんな味かなぁって飲んでみたら・・・、
マジ懐かしい味~!

炭酸で半々に割って飲んだのですが、
若い頃に調子こいて飲んだカクテルです!
懐かし~い、美味しい、夏には最高だぁ!

😋

お酒は、自分で選ぶのもいいのですが、
ラジオや有線から流れる音楽と同様に、
選ばずに偶然にやって来る出会いって、
仕事も人も予期せぬ偶然の出会いって、
これだって思えたらいいもんですよね。

などと、只今飲んだくれ中のオイラは、
思うのであった(笑)
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です