大洋漁業 カブ

百草園で、素敵なスーパーカブに遭遇して、思わず立ち止まっちゃいました。

どんな人が乗っているんだろうと思っていたら、カブ主さんが現れまして、少しだけお話しさせていただきました(許可を得て機体を撮影)。

荷台の トロ箱 が秀逸で、ゴムバンドが最高にカッコイイです!魚籠 や まな板 も似合っていますね。

この カブ で、遠乗り や キャンプ、青山ミーティング他のカブミーティングに参加されているそうです。

後でちょっと『カブ 大洋漁業』で検索してみましたら、オーナーさんは、まな竿(カブ主)さんという方だったのですね!

私 ver.34 が スカーレット号 で散走🐾している際に、偶然どこかでお会い出来ることを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です