最近飲んだ お酒

喜正 純米酒
野崎酒造(東京都あきる野市戸倉)

あきる野の酒といえば喜正の純米酒。
意外にも飲むのは久しぶりぃ~!
くぅ~ やはり 美味しい ね~。
(人”▽`)ありがとう☆

冬ひや酒 Silky Snow Time
辛口純米酒 アスタリスク 其之壱
富士酒造(山形県鶴岡市大山)

4月に飲んで、とても美味しかった純米大吟醸『森のくまさん』は、富士酒造さんのお酒でしたね。
あの蔵元さんの作った酒なら間違いないだろうと手にした一本。
飲んでみた・・・癖のない辛口で実に飲みやすく美味しいお酒ですね。
味見というか味わいというか、食べる前に頷きながらニヤニヤして飲み進んじゃいましたよ(笑)。
網代漁港の美味しいアジの開きを肴に、楽しい Silky Snow Time いただきました。
(人”▽`)ありがとう☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です