裁判所からの手紙

届いた封筒・・・なに、最高裁判所ぉ!
「あ~!」と玄関で唸る!
「大変だぁ裁判所から封筒が来てるぅ」
とマジ焦る。脳裏には、
訴えられた?税金を滞納?誰か死んだ?
嫁曰く「あんた何か悪い事したの?」
だと・・・してねぇよ~(笑)。
ドキドキしながら開封すると、

裁判員候補者名簿への記載のお知らせ

でした。

マジかよ・・・抽選で当たっちゃった。
職場のボスに相談すると、
「貴重な経験だからやってみなさい」
だと・・・ん~・・・たしかに。

これも運命か!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
ウンウン♪

もしも指名されたら、守秘義務とか、
いろいろあるんでしょうなぁ。
ここには書けないよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です