井筒ワイン 生ぶどう酒 ナイヤガラ 白

井筒ワイン 生ぶどう酒 ナイヤガラ 白
井筒ワイン(長野県塩尻市)

仕事仲間からいただいたワイン。
(僕は 喜正 純米酒 生 を贈る)
2022年の一月にもいただいていて、
(2022:ALC12.5%→2023:ALC13.0%)
今年の 白 は色味が少し赤い気がする。
いい香りだねぇ~。

嫁ちゃんにも少しお裾分け(笑)。
(基本飲めない・・・)

ちびっと飲んでみる。
ふぅ~、美味しいねぇ~。
魚料理っつうか・・・( ´艸`) 、
(そんな洒落たもんじゃないが)
網代の アジの開き によく合う~!
あっという間に1本空いちゃったよ。

😋

家で嫁ちゃんと言葉少なげにお話しして、
テレビ観て笑ったり、
オレンジ色の小娘の髪色を話題に笑って、
ガス台買い替え、洗面所の蛇口を直して、
駐輪場の照明を直そう、とか、
他愛のない会話が、なんかいいと思った。
こんな会話が出来るのも、おかげ様です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です