機動戦士ガンダムSEED FREEDOM②

2/2(金)にお昼のコンビニ弁当を買った際、ふと新聞コーナーに目をやると、キラ・ヤマトがひっくり返ってこっちを見ているではありませんか!
アスラン・ザラ と シン・アスカ も!
機動戦士ガンダムSEED FREEDOM 特別号 とな!
無料かなと思ったら(笑)、600円も!
高・・・Σ( ̄□ ̄|||)
でもしっかり買ってるし・・・(爆)。
中味の記事はナカナカ面白いよ!
詳しくはお買い求めください。

で、翌2/3(土)

再び鑑賞させていただきました。

一回目で見落としていた部分を再確認。

最新鋭機(艦)も素晴らしいのですが、
改修機(艦)の活躍は、心が躍ります。
それと ズゴック は反則ですよ(笑)。

SEEDシリーズ、大好きです。
続編や番外編を是非期待します。

「ディアッカ・エルスマン
 バスター 発進!」

おじさん、喜んじゃった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です