ちゃいろキノコとハムスター

お店の通路を歩いていたとき、
ふと、ガチャの愛くるしい写真に釣られ、
100円硬貨2枚を投入!右に回して、
コロ~ンと出てきちゃったのが
ちゃいろキノコとハムスター のキミ!

いろいろキノコとハムスター シリーズ
発売元:(株)キタンクラブ

かわいい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

恋は雨上がりのように に、
ハムスターが出てきて以来、
飼ってみたいんだけどね・・・どうかな。

「ちゃいろキノコとハムスター」への2件のフィードバック

  1. そうなんだよね・・・。
    せめて3~4年、一緒にいたいけど・・・、
    なんて思うと、躊躇しちゃうんですよ。
    お店のジャンガリアンハム他を見ていて、
    かわいさに癒されてます。
    もう少し長生き系のを考え中!

ver.34 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です