弦月号 後輪&前ブレーキパッド交換

我が愛機、 Kawasaki KSR110(A1) 弦月号さんの、後輪の山がなくなりまして、スリップサインギリギリです。前ブレーキパッドもギリギリです。

いつものように、あきる野のオートショップスクエアさんで交換をお願いします。

現在履いているタイヤは、IRC MB99 100/90/12です。

新しいタイヤは、IRC MOBICITY 100/90/12です。

前ブレーキパッドはギリギリ?・・・すぎますね。

前回の後輪と前ブレーキパッドの交換は2018.4.1:64534kmで、今回は70566kmですから、約11か月:6032km走っての交換になります。

よっしゃ、まだまだ走りまっせ!

で、自転車に乗り換えて再び出撃!

「弦月号 後輪&前ブレーキパッド交換」への2件のフィードバック

  1. まだ弦月号に乗っておられたんだ.
    愛知県,大阪府で府内で一回引っ越しましてナンバーが3回変わったKSRⅡはまだ持ってますが,滅多にエンジンはかかっておりません.
    ちゃんとメンテをしておられて偉いなぁ.

  2. おおおっ、留多浪さんお久しぶり!
    お元気してますか。
    雁坂トンネル、一緒に走りましたよね~。
    ブログ、拝見しました。
    KSRの記事を懐かしく読ませていただきました(笑)。
    相変わらずKSR110弦月号に乗ってます。
    たまたま?乗り続けていますが、毎日乗ってるせいか調子はいいです。
    もうね、愛機というか、相棒です。もはや手放せません。
    アーマロイド・弦月って感じカモ。
    この年になると、僕もギックリ腰をやって寝込んだりしましたが、
    お互い身体を大切にしましょう!

ver.34 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です