給水装置工事主任技術者 受験

給水装置工事主任技術者の、

試験を受けました。

関係する仕事に接しているので、

この際に知識を深めてみようかと。

合格率は3割ちょいとのことで、

受かるかな、落ちるかな。

発表は11月末とのことです。

追伸、今の時代はインターネットで、

解答速報が、資格学校から公表されたり。

それによると、受かるかも知れません。

楽しみに待ちます。

※追伸

入手した解答速報によると、

僕としては非常に奇跡的な高得点なので、

調子に乗って記念に載せることにします。

テキストを一通り読んで、

過去問をその都度復習して8年分を二回。

そんな感じの学習法でした。

やれば出来るじゃん、俺。

「給水装置工事主任技術者 受験」への4件のフィードバック

  1. 試験かー、数年前に二種電気工事士の試験受けたの思い出すよ。
    受かると良いね♪

    鎌倉行くかい?
    直近なら来月の16日17日が空いてるよ(笑)

    1. この歳になるといろいろやること増えるからね。
      年内はまだ数回は予定の決まってない週末があると思うので、確実なところがわかったらまた連絡するよ。

俊敏 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です